YOKAIWOCCHIのブログ

平日、休日問わず激烈暇なのでAmazonプライムにある映画をひたすら観ております。

Amazonプライムで観た映画 ミッションインポッシブル2

年会費を払っていれば観られる映画はあまり大したタイトルが無いように思えてきました。つまらないと感じたら気兼ねなく途中で止められるのでその辺は楽ですが、トップ画面でピンとくるものがなくボーっと止まっている時間が長いです。

ミッションインポッシブル2

レビューを観たらこのシリーズ中一番つまらないとの書き込みが多く、2だけ飛ばして全部観終えていましたので改めて2を鑑賞。
 
声も顔も完全に他人になりすませるマスクを多用していましたが、主人公側も敵側もそれやり出したらもう何でもありじゃないか、と思って観ていました。
タイミングよく主人公が現れたなー、もしかしてこれ偽物じゃないか?などと思って観ていたらマスク被った偽物でしたー。ほらやっぱり。ってそう言うの求めてないんだよな。
 
★★★☆☆