YOKAIWOCCHIのブログ

平日、休日問わず激烈暇なのでAmazonプライムにある映画をひたすら観ております。

Amazonプライムで観た映画 トランスポーター

平日、休日問わず激烈暇なのでAmazonプライムにある映画をひたすら観ております。

Amazonプライム会員なら無料で映画やオリジナル番組などを観ることができるのですが、オリジナル番組にあまり興味がなくて激烈暇にも関わらずイマイチ観る気が起きません。

私は映画や国内外の俳優に興味がないので、よく聞く俳優さんの名前を聞いても顔も出演作もわからない状態であります。(ハーマイオニーという文字を見てずっとオーマイハニーだと思っておりました)

タイトル画のサムネイルを見て選んでいるので作品タイトルも出演者も覚えなさそうなのでブログに残すことにしました。

小学生レベルの感想とネタバレはしないつもりなので、観る参考にになればいいなと思います。

 

トランスポーター

聞いたことあるタイトル。続編もあるので面白いっぽいな、と思い選びました。

 ジェイソンステイサム(有名人らしい)が主演です。

禿げてるのにかっこいい人ですね。

運び屋をしている主人公がひょんな事から事件に巻き込まれるやつです。

几帳面な性格の主人公で、運ぶ荷物の重量や目的地までの距離、到着時間をきっちり決めて、客の名前は聞かない、荷物の中身も聞かない(見ない)を徹底しているって説明の後に速攻で荷物の中身を見て事件に巻き込まれています。

なんかすごい無茶苦茶なストーリーで、格闘シーンが異様に長く途中早送りしていました。

続編は観ません。

★★☆☆☆