YOKAIWOCCHIのブログ

平日、休日問わず激烈暇なのでAmazonプライムにある映画をひたすら観ております。

Amazonプライムで観た映画 ミッションインポッシブル2

年会費を払っていれば観られる映画はあまり大したタイトルが無いように思えてきました。つまらないと感じたら気兼ねなく途中で止められるのでその辺は楽ですが、トップ画面でピンとくるものがなくボーっと止まっている時間が長いです。 ミッションインポッシ…

Amazonプライムで観た映画 ハミングバード

平日休日問わず激烈暇なのでAmazonプライム会員は無料視聴可能の映画を観ています。 ハミングバード 先日観たトランスポーターと同じジェイソンステイサムが主演です。 主役のジェイソンステイサムが不良にボコボコにされたりするホームレス役ですが、どうせ…

Amazonプライムで観た映画 セントラル・インテリジェンス C.I.A.

平日休日問わず激烈暇なのでAmazonプライムで観た映画の記録と感想を書いています。 セントラル・インテリジェンス C.I.A. ムキムキのドウェインジョンソンと言う人が主演。 ワイルドスピードで警察だかCIA役で出ているので顔は知っています。 高校時代に太…

Amazonプライムで観た映画 トランスポーター

平日、休日問わず激烈暇なのでAmazonプライムにある映画をひたすら観ております。 Amazonプライム会員なら無料で映画やオリジナル番組などを観ることができるのですが、オリジナル番組にあまり興味がなくて激烈暇にも関わらずイマイチ観る気が起きません。 …